うちの近所に本社ビルがあるんだけど…。

トンボ鉛筆前会長を逮捕 執行猶予中に覚せい剤所持容疑

覚せい剤所持で逮捕され、有罪判決を受け、執行猶予中に覚せい剤所持で逮捕される。ぜんぜん反省してないってことじゃん。懲りない人だなぁ。w

墨田区江東橋4丁目のラブホテルで小川容疑者から使用を勧められた風俗店の女性店員が店の男性に相談。駆けつけた男性らが同署に連れていった。

逮捕のされ方も、思いっきりカッコ悪いなぁ。orz

トンボ鉛筆の従業員とは、朝、バスでいっしょになるんだけど、なんとも言えないでしょうね。


リンクがキレてたら…
トンボ鉛筆前会長を逮捕 執行猶予中に覚せい剤所持容疑

2008年6月16日13時28分

 警視庁は16日までに、文具製造大手「トンボ鉛筆」(東京都北区)の元会長小川洋平容疑者(60)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。「自分で使うために持っていた」と話しているという。

 小川容疑者は昨年8月、覚せい剤所持で逮捕され、会長を辞任。昨年10月、所持と使用で有罪判決を受け、執行猶予中だった。

 本所署の調べでは、小川容疑者は13日午前4時ごろ、バッグの中に覚せい剤0.77グラムを持っていた疑い。墨田区江東橋4丁目のラブホテルで小川容疑者から使用を勧められた風俗店の女性店員が店の男性に相談。駆けつけた男性らが同署に連れていった。

2008.06.16 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.03 12:42  | # [ 編集 ]

残念ながら、そのあたりの事情はまったくわかりません。だから、小川容疑者があなたの知人かどうかは判断できません。m(__)m

2008.09.04 21:12 URL | 王子のきつね #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/1807-39cfb6ee