FC2ブログ
オイラ、Aikoさんとの「ひこうき雲」で泣いちゃったんで、まさか、あゆファンサイトでこーゆーことになっているとは思わなかった。
・「メイクにどれ位かけてる?」あゆが1時間半くらいと答えると、「もっと、、3時間かけてると思った。」だと、、(  ´)y-~~
・「関係者4・50人引き連れてるんだって?」
・「引田天弘さんに似てるよね?」「気付くの遅い遅い」

これ以外にもいろいろ言ってたねぇユーミン。まぁ正直失望したわ。
あゆにのみだったね、こういった2chで飛び交ってるのとまるっきし同じ話の内容だったのは。残念だよユーミンさん。。。。。。


あ~正直自分もあの質問内容には失望しました。
「あゆイメージ」がゲンダイネットや週刊文春そのまんま・・・
スタッフ30人引き連れてるだの、犬8匹だの、歩く財布連れてるだの・・・あれ、相手がユーミンじゃなかったらあゆ怒ってるよ。
あゆがいつも人引き連れて歩いてるみたいに決めつけて「私は対極でどこでも一人で行くよ~」とか・・・あゆだってプライベートは一人でどこでも行っとるわい!
もっと濃い内容のトーク期待してたから、ユーミンのなめた質問の連発には失望しました。

たしかに、こーゆー話が多かったんだけど…。それは、この対談の枝葉末節であって、本筋は、終わりのほうでユーミンが「(あゆがカバーした)「卒業写真」はうれしかったなぁ。ちょうど、なんとなく落ち込んでるときで、すごい元気をもらった感じがする」って言ったところと、最初に放送されたところなんだよね。

  ユーミン:25年後って何してると思う?

  あゆ:歌ってられるかな?ていうのは単純に、なんかこの、疑問として浮かびますけど… 背中を見せてくれる先輩がたがいると可能なんだなと思うし…

なんか「クリスマスの約束」での小田さんが話していたMr.Childrenの桜井和寿くんが自分のコンサートで「生まれ来る子供たちのために…」を歌ってくれた話を思い出しちゃうんだけどね。こーゆーのを“リスペクト”ってゆーんじゃないですか?w

2005.12.26 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/188-7291d194