FC2ブログ
さて、握手会になったのですが、新型インフルエンザ流行のため、手をアルコールで消毒した後、握手とのことです。w

そして、いちばん前の列から順に並び、最初、瞳さん、つづいて、アッチと握手し、最後にサイン入りポスターをもらうという順序でした。

オイラ3列目にいたのですが、ファンの数は、瞳さん6:アッチ4って感じでした。


まず、瞳さんに挨拶。

瞳さん「フリースで…」

フリースで寒くないですか?と言おうとしたらしい。こう言われた人が他に何人かいるので…。

オイラ「最終回の演技、スゴかったですね。ホントはあなたが主役ですよ」

瞳さん「いえそんなこと…」

そして、握手。

瞳さんはとても柔らかい感じで気さくな人でした。

ちなみに、オイラはアッチ目当てでここに来ているのですが…。瞳さんに少し惚れました。w


さて、オイラの前にいる人はアッチなんですよ。でも…

人間な感じがしない!

そのことに驚くオイラ…。

じつは、トークの途中で一回だけだけど、アッチと目が合ったんですよ。

そのときも「アレッ」て感じでした。

神社とかに行くと、こーゆー感じになるんですが…。

オイラはもってきたプレゼントをアッチに手渡しました。

オイラ「つまらないものなんですけど…」

アッチ「そんなことありませんよ」

でも、オイラが気になるのは、彼女がまき散らしている神社な感じ…。

コイツ、人間じゃないぞ!

そこで、オイラは思わず、言ってしまった。

オイラ「本当におきれいですね」

アッチ「いえ、そんなこと…」

神社みたいにね。w

男が寄ってこないかもしれないな、この人には…ともね。

いろいろ話題を考えていたんですよ。でも、すべてすっ飛びました。

だって人間じゃない人に人間世界の話してもね。

で、握手したんですけど、やっぱり人間な感じがしない。

神社の御神木とかに触れると、こんな感じになりますよ。w

で、オシマイです。


握手会が終わり、マスコミの取材を受け、最後に2人が退場するのを見届けてから、ホールから出ました。


まだ、つづく…。

2009.11.29 | アッチ(木下あゆ美) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/2487-afdd151c