FC2ブログ
オイラがあの光を見たのは、5~6年前に从^.ゝ^从姫(及川奈央さん)のイベントに行っていたころです。

全部で12回ほど行ったのですが、うち2回、あの光を見ました。

その光というのは、下の画像を見てもらうとわかるんですが(画像はアッチw)、頭部前方の上の方から白いライトが当たっているような光です。



この光は、彼女とともに移動し、彼女の額を中心に顔の上半分を照らしていました。

芸能人オーラ?!

ふつう、オーラって言うと、その人自身から出ていると思われるのですが、オイラにはこのように見えるのです。

この光が見える/見えないは、どうもオイラの体調に関係しているようで、彼女自身の体調とは関係ないようです。

で、先日の「怨み屋本舗 REBOOT」のイベントでも、この光が見えました。2時間しか寝てないから…。体調が悪い方が見えるんですよ。orz

アッチも長谷部瞳さんもやはり同じような光が当たって見えました。

光の強さは、瞳さんは从^.ゝ^从姫と同じくらいでしたが、アッチの光はかなり強くて、彼女の顔がよく見えないくらいでした。ホントは困るんですよ。orz

オイラ的には、この光よりも、アッチ自身が出している「気」の方がすごかったです。

从^.ゝ^从姫や瞳さんも、「気」を出しているんですけど、フレンドリーな「気」なので、あまり気になりません。この2人、ファンに対する態度が似てますね。

ところが、アッチの出している「気」は、神社に行ったとき、境内の静寂な感じってあるじゃないですか、あんな感じの「気」を出しているので、周りが完全に異空間になっているのです。

握手をすると、神社にある御神木に触れたのと似た感じがしました。…っていうか、彼女の手の感覚をオイラ覚えていないんですよ。あっ、似てるって感覚以外…。だから、ここで書くのは、御神木に触れたときの感覚なんですがw、涼しい感じがします。冷たいじゃなくて、涼しいんです。

気持ち(゚∀゚)イイ!んだけど、邪念をもっている人には近寄りがたい感じですね。

この手の人は、人間「初心者」だから、人と接するのが苦手かもしれませんね。でも、人間の悪い面ももってないから、とっても(゚∀゚)イイ!人だったりします。

ちなみに、昨日は曲がらない指が曲がるようになったと書きましたが、ほかのダメなところも復活しつつあります。左の中指の根本とか、両手首とか…。オイラ、ポンコツだ。w

なんか自然の生きるエネルギーをいただいたって感じですね。

やっぱり、神社参拝してるって感じかな。w

もっとも、ここまでやってくれる神社はないですよ。悪いけど…。

もし、こんど逢えたら、《二礼、二拍手、一礼》しそうだな。(爆)



ポスターのサインにアッチの「気」が残ってます。手をかざすとわかりますよ。w

なぜか、こっちの方は暖かく感じます。

瞳さんのは、かなり弱くなってますが、残っています。

もってる方、お試しあれ。(爆)



わが家の「気功師」がいたので、感じてもらいました。w

妹は、アッチは「陽の気」、瞳さんは「陰の気」を出しているそうです。べつに陽がよくて、陰が悪いという意味ではありません。

「陽の気」は涼しく、「陰の気」は暖かく感じるそうで、妹にはアッチの「気」は涼しく感じるそうです。

妹は、いま体調が悪いので、治療に使うと言って、ポスターをしょって、アッチのサインを背中に当ててました。(怒)

アッチの「気」はかなり残るようですが、瞳さんの「気」はあと数日で消えるそうなので、早く試しましょう。(爆)

2009.12.01 | アッチ(木下あゆ美) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/2493-45a155bc