Ayuがパピコに鼻噛まれて出血したそうです。w

※下から読むこと

おはもうございまー。さてっ、今日もバリバリ働きまひょー♪うしっ!!
about 4 hours ago Echofonから

血、止まりました。そんなこんなで、おなかへりました。(←え)でも松木さんがすぐそこまでお迎えにきているため、、、消灯☆
about 8 hours ago Echofonから

まいせるふ。笑RT @marorun: @ayu_19980408 まだ血とまらない?誰が応急処置してるの?
about 8 hours ago Echofonから

はい、うかれすぎた模様。RT @chiho_tira: @ayu_19980408 なんで鼻噛まれたの?パピコ楽し過ぎて?
about 8 hours ago Echofonから

パピコさん、口がデカすぎるだけですのん?狂暴なんかじゃないよ、ほげほげした、可愛い子だよ?RT @ayulove82: @ayu_19980408 パピコに(゜ロ゜)??狂暴なの(゜゜;)??ダイジョブ(泣)?
about 9 hours ago Echofonから

そうそう!!まさしくあんな感じ!RT @ayu_pinoko: @ayu_19980408 すば様みたく腫れてるの?(ノ_・。)
about 9 hours ago Echofonから

なってます、あんど若干鼻高くなってます。笑RT @awadaihuku: @ayu_19980408 傷になりそう? about 9 hours ago Echofonから

パピコさんなりの、おかえりちゅー?だったみたいです。 RT @AiTAforever: @ayu_19980408 そんなに出血ひどいの??なして噛まれたん??
about 9 hours ago Echofonから

痛いけど、見た目なかなか笑えます。写メ撮ってTAにアップしよかな。笑RT @yasukun393: @ayu_19980408 だいじょうぶですか?
about 9 hours ago Echofonから

止血問題に直面ちゅうなため、松木れなくなりました。。 RT @mieask: @ayu_19980408 あゆ寝ないの~?
about 9 hours ago Echofonから

パピコに鼻噛まれて、止血してるなう。。たかしはギャル男ではなく、ヤンキーぽいと気付いたので、変更してみました。RT @mikajohn: もーっはやく寝なさいよっ。いつのまにヤンかしに・・・?笑 RT @ayu_19980408 ヤンかし殿は早起きしたみたいですが、娘はこれから
about 9 hours ago Echofonから


パピコとピノ


どっちがどっちだか、オイラにはわからん。w

2010.05.25 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(6) |

頭にピノ(ぶち)がある方がピノさんだそうですよ('∀' ) こちらの画像ですと右のワンコさんですね。

2010.05.25 23:06 URL | hacra #- [ 編集 ]

どうもです。

いま雷雨なんでしょ。小論文がんばってね。

2010.05.25 23:09 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

 ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  これは鼻血などでは
 |   
 |  だんじてない!
 .\______  __/
            )/
  ∩___∩
  | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |___( _●_)__ ミ
 (_____)(____ )
  ヽ   ┃┃  ノ
   |  . ┃┃  i
  |. ./ ヽ.┃. / ヽ
  |  |  | ┃ .|  |
  ヽ ( l l l)  ( l l l)

2010.05.27 07:23 URL | hutomomo #mQop/nM. [ 編集 ]

hutomomoちゃんも鼻噛まれたんですか?w

2010.05.27 15:40 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]


ayu_19980408 みなぞうに麻婆豆腐とチャーハン横取りされたなう。 http://twitpic.com/1t0puc
22分前 Echofonから
返信 リツイート .
ayu_19980408 肉球どころか、毛は生えてるは爪は伸びてるは。。。もうなにも食べられまテン。。。涙RT @t_gnakm_121: @ayu_19980408 熊の手、肉球付きなの??
38分前 Echofonから
返信 リツイート .
ayu_19980408 無理むりムリ‼RT @kanakoXtea: @ayu_19980408 熊の手食べたの?
約1時間前 Echofonから
返信 リツイート .
ayu_19980408 熊の手がこわすぎて、シェイキングなう。マジ無理。。。涙
約1時間前 Echofonから




   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ● ...........

あれ、クマーはどこ行った!!

2010.06.01 22:58 URL | aska #mQop/nM. [ 編集 ]

みんなコレでワラタようだね。
  ↓
熊の手
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-2974.html

2010.06.01 23:10 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/2952-e7f3eb72