FC2ブログ
今回の震災に際して多くの芸能人が、被災者支援を呼びかけ、チャリティー・ライブを計画していますが、なぜか、自称霊能力者フィガロ・ピート先生はそれにお怒りのようです。w

現地 チャリティー 韓国 人の心

上地雄輔、西川貴教、所ジョージ、ガクト(正しくはGACKT)、菅総理がやり玉に挙げられています。しかし、「某SNSやメール、メッセージ欄や某SNS内掲示板や被災地から送られてきたメールのやり取りを記載します」とあるように、問題にされたら、自分が言ったワケじゃないと、逃げる算段まで考えてあります。セコイですね。w

どうも、ピート先生は、関西人、ホスト、銀行が嫌いのようです。自分はホストまがいのカッコをしてるのに…。w しかし、なぜか、ペ・ヨンジュン、麻生元総理、ダルビッシュなどは持ち上げてます。

さすがに、「先生のストーカーもついでに死んじゃえば良いのに」との匿名の意見には賛同できなかったようです。

回答
こういう状況の時に何を言っているのですか?
非常識にも程があります。
実際に多くの人が亡くなっているのに人命をなんだと思っているのですか。
どんな命でも命は命です。
軽々しく感情的になって死とか口走るあなたの人間性をまず疑います。
実際にあなた自身の家族や親戚や友人知人が危険な目に遭ったり亡くなったりしてもそういうことが言えますか?
日本中が停電してガソリンや物資不足な中、押し付けがましい音楽ライブで自己満足する迷惑偽善者同様に人命を軽視するあなたの発言が私にとっては迷惑です。
人の命は好き嫌いで語るものではない。

それと他人様に連絡をよこす時には挨拶くらいしなさい。
常識外れにも程があるし私はあなたの友達ではないですから。

やっぱり「偽善」芸能人は許せないようですね。ところで、ピート先生は怪しげな石を売って儲けた金の一部を義援金として寄付したんでしょうかね。(爆)



あれっ、ストーカーって(亡くなったことになっている)初代ピート先生のストーカー(白猫さん)ですよね。なぜ、二代目が「人の命は好き嫌いで語るものではない」って答えているのか? 謎ですね。(爆)

2011.03.30 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/3623-db8c5d3d