宇多田ヒカル / This Is Love


米ちゃん(米沢瑠美)、なっちゃん(平嶋夏海)がクビになったときも書いたけど、恋愛禁止ってホントくだらないな。w

昔のアイドルの多くが、あとで「実は○○とつきあってました」って言ってるのに、アイドルが男とつきあっていたのを知って怒るヲタって、どーゆー頭してるんだろうね。現実、見ろよ。w

その点、AV女優のヲタは、現実を受け容れて、それでも推してるんだから、スゴイなあ。自画自賛!(爆)

しかし、いちばん恋愛と縁がなさそうなさしこ(指原莉乃)が問題になるとは、ちょとウケタ。wwwww

HKT48への移籍も、米ちゃん、なっちゃんに比べたら、かなり甘い処分だけど、くだらないルールによるものだから、カワイソウだと思ってしまう。

あと、さしこがdisられるのを見ると、すげぇムカってするんだけど、さしこが謝ってる音声を聴いたり、文章とか読むと、なぜかめちゃくちゃ楽しい気分になるんだよね。

オイラにとって、さしこってエンターテイメントなんだよ。だから、このエンターテイメントがなくなるのだけはかんべんして欲しいな。w

     とても言えないけど
     もしかしたら これは愛かも

2012.06.16 | └ You-Co-mix | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/4231-4bbc6989

まとめtyaiました【This Is Love】
▼宇多田ヒカル / This Is Love米ちゃん(米沢瑠美)、なっちゃん(平嶋夏海)がクビになったときも書いたけど、恋愛禁止ってホントくだらないな。w昔のアイドルの多くが、あとで「実は○○とつきあってました」って言ってるのに、アイドルが男とつきあっていたのを知って怒?...

2012.06.20 03:31 | まとめwoネタ速neo