fc2ブログ
オセロ中島知子の洗脳騒動な。w

 洗脳騒動と家賃滞納問題を起こし、芸能活動休止中のオセロ中島知子(41)が29日に放送されたテレビ朝日「ワイドスクランブル」の独占インタビューに答えた。

 インタビューは前日28日に行われ、編集された録画映像が放送され、同居していた元占い師の女性からマインドコントロールを受けていたということについて「私は最初から洗脳されていない。(世間で報じられていることが)意味が分からない」。入院については「両親が私のことをあまりにも心配するので、両親を安心させるために入院した。病気ではありません」と心身ともに病気を患っていたことはないと断言した。

 家賃滞納については「相方の独立で考えることがあったので、自分の仕事を1度、休みたかった。お金は後でできると思っていたので、(滞納を)続けてしまった。ただ、ここまで迷惑がかかるとは思わなかった。不動産の方にも(滞納は)やめた方がいいと言われたが、自分の生き方にかかわることなのでやめられなかった」などと話した。

 芸能活動を休止する直前はあごの肉がだぶつき太っていたが、インタビューではあごの輪郭もシャープで、ダイエットに成功したものと思われた。メークも決めて、両耳に真珠のピアスをアクセントにするなど、カメラの前でしゃべることを意識していた。白い半袖のブラウスと黒のパンツにヒョウ柄のパンプスの完璧なファッション。テレビなどで司会をしていたころのリズムのいいトークを展開し、随所にジョークを入れるなど舌好調のようにみえた。

 ただ、元占い師の女性には「申し訳ない」と連発し、「とにかく謝りたい」と話していた。

 [2013年3月29日12時50分]

オセロ中島「最初から洗脳されていない」

テレビの方もチラッと見たけど、たんに中島さんが“困った人”だったってことだよね。w
とくに笑ったのは、苫米地英人氏が出てきたところ。「この人、洗脳されてないよ」って言ったそうだ。洗脳されてても、されてなくても、そのことを言えないのが苫米地氏の立場だから、こんな記事を書くしかない。w

昨日、並びに本日付けのスポーツ新聞などに、1面トップ扱いなどで、私が中島知子さんの「脱洗脳」を両親の依頼で行なっているという報道がされています。これに関して多数のお問い合わせがありますが、私はプロであり、当然、本件に限らず、依頼の有無を含めて、私の側から、クライアントに関しての情報を出したり、コメントをすることはあり得ませんとお答えした通りです。

メディア各位、中島知子さんの「脱洗脳」情報について

あと、中島さんの言うとおりだったら、最大の被害者は占い師とその家族ってことになる。

 都内マンションの家賃滞納が問題となったオセロ中島知子(40)と同居していた自称霊能者の女性がこのほど、フジテレビ系の情報番組「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の独占取材に応じ、26日朝の放送で、一連の騒動について初めて語った。女性霊能者は現在は占いをやっていないため、番組では“元占い師”と呼ばれ、24日夜に約5時間にわたって、インタビューを受けたという。

 中島とは05年に知り合い、恋愛相談を受けたことから親密になり、食事やカラオケに誘われるようになったという。これまで共演者らの証言などから、中島が元霊能者女性にマインドコントロールされているとされてきたが、「(食事のメニューは)中島さんから指示がありました。ガッツリしたものが好きだった」「遅刻するようになったのも私と一緒にいた時からって言われてるけど、最初に会った時に1時間遅れてきました。時間にはたぶんルーズ」などと主張。中島の依頼や指示に従っていたことを強調した。

 09年ごろにスタートした同居生活も、「(家賃を)出すので住まないかって言うのでそれに乗りました」と中島からの提案だったと主張。事務所マンションでの親族の同居も「仕事の手伝いをしてほしいということで(中島から)ちょっと住んでくださいと言われた」と説明。家賃滞納問題は「知らなかった」。中島については「裏切られたって言うか、何だったんだろうっていうのが強いですね」と現在の心境を吐露した。

 [2012年3月27日7時41分 紙面から]

自称霊能者語った「同居は中島の提案」

なんか、いろんな人が“困った人”中島知子と“祭り”好きのマスコミに振り回されたって感じだな。

中島さん本人は芸能界「復帰」に意欲を見せていたけど、こんな“困った人”の復帰を果たして歓迎するんだろうか? 見物ですね。(爆)

2013.03.29 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/4841-208c1b76