fc2ブログ
今日(5/14)、Y電機から、ドラム式洗濯機、照明3個、電子レンジ、トースターが届いた。ちなみに、ドラム式洗濯機を2階に上げるため、階段の手すりと、洗濯機室のドアをはずしておいた。w

じつは、掃除機も買っていたんだけど、在庫がないので、今月末にならないと届かないと言われた。しかし、昨日(5/13)、掃除機が届いていた。wwwww


日立のBD-V3500


日立のMRO-LS8とデロンギのTTM020J-WH


東芝のトルネオ(VC-SG512)


トルネオと言うとき、思わず、ジャパネット高田の社長の声になってしまう。wwwww

洗濯機は、パナソニックのななめドラム、日立のビッグドラムとビートウォッシュ、東芝のザブーンのどれにするか迷ったんだけれど、上記のビッグドラムが安かったので、買った。日立のドラム式洗濯機は、他社のヒートポンプ方式とちがって、ヒートリサイクル方式(モーターの熱を再利用するらしい)で乾燥させる。風アイロンというのが、なかなかのすぐれもので、あまりシワがよらない。ワイシャツはヤバイけれど、Tシャツや下着やクツシタなら、問題ないだろう。

日立のヘルシーシェフは、神原サリーさんのオススメで買いました。w

新生活を始める20代カップルが予算15万で家電をそろえる!~bayfmのラジオ企画に協力しました

べつに20代カップルってわけじゃないけどね。ここで紹介されているMRO-LS7より大きいのが、MRO-LS8なのだが、お値段が3万円を切っていたので、買いました。w

あと、トースターを買うとき、販売員のオジさんが、ティファールを異常に嫌っていて、デロンギを推していたので、そっちにしてしまった。その人によると、ティファールは故障が多いんだけど、若い人はファッション感覚で買うんだそうだ。オイラも、オジさんだから、デロンギにした。w

トルネオは、べつにトルネオを買うつもりじゃなくて、その売り場でいちばん売れてるサイクロン式掃除機を買ったら、トルネオだった。

冷蔵庫とエアコンが今週末に来る予定。

2013.05.14 | ├ 住宅・建築ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/4908-a08267ae