FC2ブログ
  「シャブ&飛鳥の衝撃」―2013年8月1日発売の週刊文春に、こんな衝撃的な見出しの記事が掲載されている。

  現在活動休止中の音楽ユニット「CHAGE and ASKA(チャゲアス)」のASKAさんが深刻な薬物中毒で、薬物を吸引する様子を盗撮したビデオをネタに暴力団関係者からゆすられているというのだ。衝撃的すぎて、にわかには信じられない内容だ。

チャゲアスのASKA「薬物吸引ビデオ」で脅される!? 週刊文春が報じる

ネーミングだけは(・∀・)イイ!! ただし、薬物吸引していたと書かれているのはASKAさんの方で、CHAGEさんではありません。マチガエやすいネーミング。w

そして、所属事務所は、記事はでっちあげだが、世間を騒がせた、と謝罪しています。謝罪するのは『東スポ』&『文春』の方だと思うけど…。

これについては、ASKAさんのファンの方がmixiに書いていました。ASKAさんは、昨年以降、ラジオ出演・アルバム発表・ツアー・雑誌のインタビュー・NHK出演しているが、異常な点は全く見当たらなかったと…。

彼によると、1)長丁場の全国ツアーをしていた(岡山のLIVEに参加したが、MCも普通でいたって正常だった)、2)ラジオではフツーにしゃべっていた(呂律が回らないなどの異常はなかった)、3)NHKでは警察官相手に剣道をしていた(警官が大ぜい見てたら、薬物中毒を見破れるのではないか)、など薬物中毒の兆候は見られなかったそうです。

『文春』の記事は、CHAGEさんの本名がマチガッテいたりして、何も調べずに(もちろん上記のような活動も)書いた記事だそうです。

毎日、メディアに取り上げられるような、いわゆる“旬の”芸能人でないと、ふだんどのような活動をしているかは、ファン以外の人はなかなか知ることができません。Ayuもよくボロクソに書かれてましたね。酒飲んでくだを巻いていたと…。w

『東スポ』や『文春』の記事は、それを悪用した、でっちあげ記事のようです。しかも、本人が病気療養中で反論できないので、卑劣きわまりないやり方です。

あまりのヒドサにこの方もお怒りのようです。wwwww







2013.08.02 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/5026-6c1f56c6