FC2ブログ
飯島勲参与もモウロクしたようだな。w

  飯島勲氏(68)といえば、小泉純一郎氏の初当選時から議員秘書を務め、小泉氏を内閣総理大臣まで押し上げた立役者の一人として知られている。現在は第2次安倍内閣の内閣官房参与を務めている。

  「政界のやり手」というイメージが強い飯島氏だが、実はアイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の大ファン、通称「モノノフ」でもある。このほどももクロの百田夏菜子さん(20)との対談がネットで公開されたのだが、飯島氏の「AKBを貶めてももクロを持ち上げる」ような発言が、両者のファンの間で物議を醸している。

     (中略)

「アイドルはプライベートまで含めて隠すのが普通でしょう。それをももクロは全部見せるところがすごい。AKBなんかだと、ちょっとボーイフレンドだかなんだかわからない男性と会って写真を撮られて大騒ぎになっている。でも、ももクロはそんなことをしないし、たとえ彼氏ができたとしても、ファンは認めてくれるんじゃないかな」

「昨年、ももクロに来てもらった総理主催の『桜を見る会』に今年はAKBのメンバーが来てたけど、全然話題にならなかったでしょ。政治家たちも、ももクロのときは近くに寄ろうとして大変だったけど、今年はあまり元気がなかった。週刊誌にも『(AKBは)華がない』と書かれてたけど、やっぱり、ももクロだと気分が盛り上がるよね」

「AKBと比較するのは何だけど、握手券のためにCDを20枚、30枚と買うのはどうかと思う。あれで困っている家庭も相当あるのではないか。ももクロは、そういうことはしない」

「AKBは華がない」「ももクロはあんな商法しない」 モノノフ飯島参与の発言で物議

今年の「桜を見る会」に行ったのは、AKB48ではなく、HKT48なのだが…。あと、ももクロ初心者なのか、ももクロだって握手会をしていたことを知らない。

まあ、それはいいとして、オイラから言わせてもらえば、あかりん(早見あかり)なき“ももクロ”こそ華がない。キリッ



あかりんがやめなければ、オイラも“モノノフ”になっていたかもしれない。まあ、あかりん自身が、ももクロっていうより、アイドルが合わないってことでやめたのだが…。

ぜんぜん関係ないが、あかりんが10月からはじまる朝ドラ「マッサン」に出るらしい。

NHK連続テレビ小説「マッサン」

それも主人公・玉山鉄二の妹役でだ。さすが、スターダスト、ものすごいゴリ推しだが、あかりんなら許す。wwwww

2014.09.02 | 気になる女の子 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/5918-132178cc