FC2ブログ
なんか、まだ燻ってるみたいだね。w

  広瀬さんは、18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演した際、照明や音声のスタッフについて「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?って考えちゃう」などと発言した。

  MCの石橋貴明さんと木梨憲武さんはこれに大うけ。広瀬さんも2人の反応を見てか、続けてスケジュール担当やロケバス運転手についても「どうして?」とトークを展開してみせた。

  だが放送後、視聴者らからは「裏方スタッフを軽視している」といった批判が上がり、インターネット上で騒動に。19日夜、広瀬さんはツイッターとブログで謝罪した。

ナイナイ岡村、批判者に「お前ら関係あらへんがな!」 「裏方軽視」騒動の広瀬すずを擁護

この発言、さくちゃん(宮脇咲良)やもりぽ(森保まどか)は絶対しないだろうけど、村重(杏奈)あたりならしそうだな。w

かくいうさくちゃんですら、一昨年(2013年)の総選挙後のHKT48シングル「メロンジュース」でセンターになれなかったことで「とっても悔しいです」との発言をぐぐたすで行い、「恵まれていることに気づくのは難しいこと」とさしこ(指原莉乃)にたしなめられていた。「オマエの方が恵まれてるだろ!」って指アンチが突っ込んでいたけど、さくちゃんは、反省したようで、以後そのような発言をしていない。

さくちゃんは、学業でも成績優秀で、仕事の方も順調なので、あまり挫折した経験がない。挫折したことがない人は、弱者の気持ちはわからない。挫折ばっかりしてきたさしこからしたら、それじゃダメでしょって言いたくなるだろうな。

ちなみに、オイラも中学生までは、さしたる挫折を経験していなかったので、けっこうイヤなヤツだった。でも、高校生になったら、いろいろ挫折することがあり、思いやりのある人間になれたのだよ。←自分で書くか?w

すずちゃんも今まで順調だったからね。これからは気をつけて欲しいね。

2015.06.29 | 気になる女の子 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6537-6a6899e3