fc2ブログ
こんなことで大炎上しちゃうんだね。w

 “お笑い界の隠れモテ男”と言われる、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が大炎上している。今月15日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で失敗談を明かしたつもりが、世間とのズレを露見してしまったためだ。

 ラーメン店でタダ食いしようとした主婦の再現VTRを見た濱口は「実は似たようなことをした」とカミングアウト。続けて「神座(かむくら)っていうラーメン屋さんは芸能人が行くと、広報の役割として、タダになるゴールドカードをくれるんですよ。『何人連れていってもいいんですか?』って聞いたら『何人でもいいです』って言うんで、後輩連れて30人ぐらいで行ったんですよ」と告白した。

 これに共演した陣内智則が「それ、どうなるんですか?」と突っ込むと、濱口は「いつ行っても、タダになるんです。でもそのラーメン屋さんは、カードをいろんなタレントさんに配ってるけど、本気で使ってるの僕だけらしいんですよ。メッチャ恥ずかしくて」と苦笑いを浮かべた。

 本人としては赤面過去を明かしたつもりだろうが、ネット上では「神座」が有名人相手に無料になるゴールドカードを配っている事実、それを得意げに話す濱口の姿が鼻についたようで「自慢にしか聞こえない」「何様だ!」という声が殺到。週刊誌デスクは「タレントの炎上原因は世間との認識のズレがほとんど。濱口さん的には笑い話なのでしょうが、庶民からしたら嫌味にしか聞こえない。神座さんも『相手を見て商売している』と思われても仕方がありません」と語る。

「自慢話にしか聞こえない!」よゐこ・濱口優が“芸能界限定”ゴールドカード自慢で大炎上

「タレントの炎上原因は世間との認識のズレがほとんど」←視聴者はこのズレを楽しむもんじゃないのか? 店に強要してタダにしてもらっているわけではないのだから、この程度のことで目くじら立ててたら、つまらん世の中になるぞ。

テレ東の「ローカル路線バスの旅」を見てると、バスの発車時刻が飲食店の開店前で困っていたら、店の人が好意で食事を食べさせてくれたりする。それを見て、「芸能人はいいな」くらいは思うけど、腹立てるほどのことではないだろう。

これで怒るヤツって、芸能人が「握手してください」「サインください」「いっしょに写真に写ってください」って言われているのを見て、「なぜオレに握手を求めない」「なぜオレにサインを求めない」「なぜオレをいっしょの写真に写さない」って言うのか?

芸能人と同じあつかいをして欲しいのなら、自分が芸能人になれば(・∀・)イイ!!じゃん。どうせなれないんだろうけど…。w

2015.09.27 | ├ テレビと映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6706-fa31b4ee