FC2ブログ

  福岡市を拠点に活動するHKT48の「2大美少女ペア」として知られる松岡菜摘(まつおか・なつみ)さん(19)と「もりぽ」こと森保(もりやす)まどかさん(18)が相次いで初めての写真集を出版し、2015年10月4日、都内の書店で記念イベントを開いた。

  このところ、AKBグループ内で存在感が高まっているHKT組だが、東京でのイベントなのに延べ2200人が詰めかける大盛況。「福岡パワー」を見せつけた。

  水着にパーカー姿で表紙を飾った松岡さんの「しっとり」路線に対して、普段は「クールビューティー」として知られる森保さんは「さわやか」路線と、内容は対照的だ。帯の文章は劇場支配人の指原莉乃さん(22)が書いた。松岡さんの写真集には「むっちゃエロい。よい!」と反応し、森保さんの写真集には「すごく意外だった」と普段のイメージとの違いに驚いていたようだ

指原莉乃も絶賛、HKT「2大美少女ペア」が写真集発売 都内イベントに2200人詰めかけ、「福岡パワー」見せつける

2大美少女ペアだったんだ。w

  一方の森保さんの写真集は、本人曰く「さわやかで、明るくて、アイドルらしい写真集」。指原さんは帯の文章に「『もりぽ』ってこんなに笑うんだ。」と書き、森保さんにも「すごく意外だった」と感想を伝えた。

  写真集を見て「イメージが変わった」というファンも多いといい、森保さんは

「私自身も意外な感じの出来上がりだった。今までクールなイメージを求められることが多かった。こんなに8割方笑っている写真集になってうれしい。『クールビューティー』じゃなくて『ホットビューティー』で」

と路線変更を誓っていた。

写真集を見て「イメージが変わった」というファンは“新規”でしょ。w

「Fまど」とか、「HKTバラエティ48」とか見てれば、ぜんぜん“クール”じゃないことは、わかるんだけどね。関東の地上波でしか見たことない人は、「イメージが変わった」って思うだろうけど…。

感情を顔色に出さないところや、感情と思考を分けてるところは、ホントにクールなんだけどね。

この点、なっちゃんはひじょうに「正直」な人なんだけど、それはそれで“なっつん”になるんで、問題あったりする。

2015.10.05 | ├ まどちゃん(森保まどか) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6719-2786fa6c