fc2ブログ
さっきフジ「報道2001」を見てたら、「太田市パチンコ店女児連れ去り犯は女」という珍説を開陳していた。w

防犯ビデオに映った犯人が、指を指すしぐさが、腕の関節を曲げていて、女性に多いしぐさだというのが、その理由だった。つぎのビデオの0:00と0:20あたりの映像だ。



専門家の話はともかく、元宝塚スターに男女のしぐさのちがいを聴いたり、街でたまたまいた人にやってもらった結果を使うっていうのは、どうなんでしょうね。

てか、この事件の犯人って、どこの誰だか、わかってるんだよね。で、警察もその人を監視している。だから、今さらノイズ出して、何がしたいの? ウジテレビ…って感じ。w

で、誰が犯人を見つけたかというと、

南京事件 兵士たちの遺言

で紹介した日テレのチーフディレクターの清水潔さんだ。

つぎの動画は、「カツヤマサヒコSHOW」(2014/12/13放送)にゲストとして出演したときの清水潔さんの話。足利事件を含む「北関東連続幼女誘拐殺人事件」について語っている。



ここに出てくる「ルパン3世」に似た男が真犯人。最新のDNA鑑定で「足利事件」の真犯人だとわかっている。

ちなみに、「桶川ストーカー殺人事件」についてはこちら…。ただし、本編は9:00まで。その後は同じ動画の繰り返し。

「カツヤマサヒコSHOW」桶川ストーカー殺人事件

あと、フォーカス記者時代、「飯塚事件」、警察・メディアの責任についてはこちら…。これも10:55まで。残りはラジオ番組での本の紹介。

「カツヤマサヒコSHOW」前半のみ

ウジテレビは、マチガイを認めたくない警察幹部に協力して、人びとの目を反らそうとしているのかな?w

2015.10.18 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6744-e48f8b3e