まさかのじーな(神志那結衣)センター曲。

神志那結衣(8時間前)

先程の公演の最後
『しぇからしか!』のチームHカップリング曲
が初公開されました!

なんと、今回のチーム曲は
私、神志那結衣がセンターをやらせていただいきました??

本当にありがとうございます!
なんでじーななの?って思ってる方は沢山いると思います。

なので、私は皆さんにこの曲がじーなセンターで良かったって思って頂ける様に
頑張ります!!

TypeAに収録されているので
是非チェックしてくださいね!

http://7gogo.jp/kojina-yui/4352

トークアプリ755からの投稿


「なんでじーななの?」←キレイで歌が上手いからだろ。←ふつうの歌手ならアタリマエの理由が48グループだと意外という不可解さ。w

2015.11.08 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6785-1fb877ec