メンドクセー東方神起ヲタがマサ(松浦勝人)にインネンをつけたらしい。

  エイベックス・グループ・ホールディングスの代表取締役社長CEO、松浦勝人氏(51)のインスタグラムが「大荒れ」している。

  韓国の男性デュオ「東方神起」のチャンミンさん(27)と写った写真を掲載したところ、コメントが殺到。批判的な内容が目立ち、2015年11月9日時点で900件以上が書き込まれている。

     (中略)

  ファンが根に持っている「出来事」は2010年に遡る。

  東方神起はもともと5人組グループとしてデビューしたが、2009年、韓国所属事務所と専属契約をめぐるトラブルが起き、メンバー3人が離脱。これに伴い、2010年4月3日にはエイベックスが日本での活動休止を発表した。

  すると松浦社長は4月11日から、グループに残ったリーダーのユンホさん(29)とチャンミンさんとの関係について「話させてもらえない」「どこで何しているかまったくわからない」などとツイッターで告白し始めたのだ。

  さらに「去年のレコード大賞の楽屋で偶然チャンミンに会って握手を求めたらしかとされた」「ユノ(ユンホさん)は握手してくれた。隣にいるチャンミンに手を伸ばしたら無視された...」とチャンミンさんから受けた「仕打ち」を暴露。この直後、エイベックスは離脱した3人と専属契約したことを発表した。

  結局、その後にゴタゴタがあり、現在ではユンホさんとチャンミンさんによる「東方神起」のマネジメントのみを行っている。しかし、ファンの間では未だにチャンミンさんの「握手拒否」の話を晒したこと、また「3人を選び、ユンホとチャンミンを裏切ったように映った」ことに対するわだかまりが根強くあるようだ。

  そのため、インスタグラムに寄せられたコメントには、「許してもらえてよかったですね 握手はできましたか?」「チャンミンは昔からあなたより大人です」といった皮肉めいたものも目立つ。

エイベックス社長のインスタグラムが「大荒れ」 東方神起ファンから批判コメント殺到

「許してもらえてよかったですね 握手はできましたか?」「チャンミンは昔からあなたより大人です」←これギャグ?

東方神起は、2011年のa-nationで、Ayu(浜崎あゆみ)がJUNOと歌うのが気にくわなくて、JUNOを出すんだったら自分たちは出ないとゴネて、AAAの浦田直也に替えさせたことがあった。理由は、JUNOが脱退した3人の1人ジュンスの双子の兄だから。脱退したジュンスと歌うんじゃないんだよ。ジュンスの双子の兄と歌うのが気にくわないという謎の理由。

これがきっかけで、Ayuがa-nationの大トリを辞退して、東方神起が大トリとなった。ところが、Ayuが歌い終わったら、観客が半分帰っちゃったので、東方神起はガラガラの会場で歌うはめに…。

このあたりのことは過去の記事に書いておいた。
   ↓   ↓
大トリ辞退の真相

本人たちは仲直りしたのに、ヲタが、過去のいざこざを蒸し返して、インネンつけてくるってどうよ。メンドクセー!wwwww

2015.11.10 | Ayu(浜崎あゆみ) | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6787-ba59d087