マチガイではない。w

松岡菜摘(7日前)

わかちゃんとキャップとめるちゃんがみんなにお土産くれた??

http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/8415

トークアプリ755からの投稿


松岡菜摘(7日前)


http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/8416

トークアプリ755からの投稿


松岡菜摘(7日前)

幻の田島島を思い出すなぁ。

http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/8417

トークアプリ755からの投稿


幻の田島島芽瑠。wwwww
これが“幻の田島島芽瑠”だ。



“しSL”と読めるが、USJのマチガイらしい。「おみあげ」ではなく、「おみやげ」ね。w

これ、「※AKB調べ」の「AKBで一番字の汚い女 筆跡鑑定」で、めるが34票ぶっちぎりで1位になったときのもの。



HKT48のメンバーが全会一致wでめるを指名って感じだった。全会一致って、国際連盟(国際連合ではないw)の議決以外であまり聞かないな。



そして、つっちーちゃん(土田晃之)が「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」で、めると共演したときのエピソードを披露。



つっちーちゃんは、長男がめると同い年なので、めるを可愛がっていたのだが…。w



さしこが「両親上品」「読書家」「頭良い」「文章も綺麗」と言っているが、「頭良い」は「HaKaTa百貨店」でさくちゃん(宮脇咲良)やもりぽ(森保まどか)とともに「成績優秀」なメンバーと紹介されていたし、「読書家」は「Fまど」に週替わりメンバーとして来たときの「青い鳥文庫」話で有名だ。でも…



2016.01.12 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6882-c85ed947