SF作家の梶尾真治さんがSMAP解散について尋ねられ、


「全員生きてるんだからいいじゃないですか。何十年かして同窓会ツアーするとき追っかければ。ボウイの方がショックですよ」

とコメントしたのに、

「驚いたけれど、みんな一人でもやっていけると思う。何年かたてば、再結成の可能性もあるのでは」

とコメントしたという記事が掲載された。

ちなみに、娘さんは、

ホントのこと書いたパパが抹殺されるのでは?と恐れている。

2016.01.14 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんな意見もあるでしょうね( *´艸`)

みんなが解散反対ってわけでもないし。

ムスメさんのコメントがおかしかったです。

2016.01.14 22:44 URL | cha-cha #- [ 編集 ]

この人、草なぎくん主演の映画「黄泉がえり」の原作者です。監督やプロデューサーならともかく、原作者じゃ面識ないと思います。そこに行ってコメントもらっても、こんな感じじゃないですか?

指原莉乃の中3のクラスにSKE48の矢方美紀って子がいたんだけど、中2の終りで指原が不登校になっちゃったから、じつは面識がなかった。そのあたりの事情を知らないヲタの間で、あの2人は仲がよくないとか、指原が不登校になったのは矢方がいじめたからだとか、変なウワサが流れていた。あるとき、指原が「彼女に会ったのは48グループに入った後なので、お互いのことはよく知らない」って説明したことがあった。

近所に住んでいたGさんが亡くなったとき、父親が同級生だったので、「葬式に行かなくていいの?」って聞いたら、「オレ、途中で転校してきたから、よく知らないんで、葬式に行ってもな」って答えたことがあった。結局、近所付き合いしていた母親が葬式に行った。

2016.01.14 23:01 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6885-39a1574a