ジャニーズじゃないよ、メリーズだよ。wwwww

  スポーツ新聞を見て、驚いた人もあるかもしれない。

  2016年1月16日、トップを飾るのは引き続きSMAPの解散・分裂騒動だが、その見出しは各紙そろって、ジャニーズ事務所残留を決めているとされる木村拓哉さんを持ち上げ、退所派とされる中居正広さんらや女性チーフマネジャーに否定的な内容だった。

     (中略)

  奇しくも15日夜には木村さんはラジオで問題に初言及、ファンに「信じてついてきてください」と語ったばかり(収録は14日)。これとタイミングを合わせるように書き立てられた、木村さんの「男気」報道と、中居さんの「土下座」報道。二枚目の木村さんがグループの危機を救う、という少々ドラマめいた展開に、ネット上では、「キムタクを英雄に祭り上げての大団円って筋書きかな?」と、なんらかの作為を憶測する人もいる。

キムタクはヒーロー、中居は「悪者」 「キャンペーン」記事の裏に何があるのか

スポーツ新聞(とくにスポニチ)中心に、女性マネージャーのクーデタ失敗、4人が動揺ってことになってるけど、ジャニ側に都合のよい情報を流してるだけ。マス“ゴミ”どころか、マス“ゲロ”、マス“クソ”のレベル。w

しかも、ジャニさんではなく、メリーさんが自分の娘ジュリー可愛さに女性マネージャーを首にしたんだから、なんだかなぁって感じ。ジャニーズ事務所じゃなく、メリーズ事務所にしたらどう?なんてカキコミがあるくらい。w

ところで、《メリーさんの気持は徳川家康の「俺の目の黒いうちに、なんとしても豊臣家を滅ぼさなければ」に近いのでは? で、SMAPの「のど自慢」生出演は方広寺の鐘銘みたいなもの》って某所にカキコミしたら、《上手い!》って返事が。w


SMAPの4人は気の毒だけど、ジャニーズ分裂で「紅白」ひさびさの紅組勝利。例年のジャニヲタによる「紅白」ジャックは目に余るものがあったからね。前回の紅組勝利はAKBヲタによる「紅白」ジャックだったんだから、ヲタ・パワーが炸裂した方が勝つというキモチ悪さ。それに比べたら、ジャニーズ分裂が原因というのは、まだマシな気がする。w

しかも、マッチ「ゴリ推し」で、マッチ vs 松田聖子という史上最悪のオワコン対決が見られた。売れてなくても演歌歌手同士の歌唱対決ならまだしも、マッチ vs 聖子って何? HKT48やSKE48、ももクロ出さないでコレ!wwwww

これもまた、メリーさんがやらせたとのウワサあり。ジャニさんの誕生日にマッチの子どもがやりたい放題とか。←中居情報なので盛ってるかもしれないが…。マッチ、東山は特別待遇で、これに今回の論功行賞でキムタクが加わるとか…。♪可笑しくて、可笑しくて、震える。wwwww

とにかくオモシロすぎる、ジャニーズじゃなくて、メリーズ事務所の騒動です。(爆死)

2016.01.17 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |

大みそかのジャニーズカウントダウン、
今年はマッチさんが紅白のトリで不在のため、
めちゃ評判良かったですよ(^^♪
去年は、後輩によるマッチさん接待ショーになって、
ブーイングがすごかったとか。
なので、今年は、納得いく形でマッチさんを欠席にするため、紅白のトリにごり押ししたって説もあります。
ま、ジャニーズファンよりの解釈ですが(笑)

2016.01.18 21:36 URL | cha-cha #- [ 編集 ]

昨夜の「スマスマ」で“手打ち”になったみたいですね。
キムタクが仲介して、4人がジャニさんに謝り、解散は回避。

でも、この和平はメリーさんが生きている間だけでしょうね。
ジュリーさんにはムリでしょう。

2016.01.19 17:08 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6892-2e62d491