楽屋芸人のMさんにかんする情報。


902
MC3 りこぴ[坂口理子]仕切りのMC りこぴDX(タレコミのコーナー)

愛媛県のIさんからのタレコミ 「森保まどかは楽屋で裸踊りをしてました」
まどか「ウソがホントかでいえばホントです」

森保まどかは楽屋で嬉しいことがあると「沸いてきた!」って叫んでるらしい


903
ツイ
・兒玉遥がケータリングや差し入れへの執着心が強すぎる
・森保まどかは楽屋で裸踊りをしちゃってピアノとか弾いてるときとのギャップが激しい
・神志那結衣の寝顔は怖いなすびみたいだ


904
楽屋で裸踊りをするってw本人が言ったからマジなんだろうなw


905
伊藤[来笑]さんw

裸踊りといえば、某国立大学の集中講義で招かれた田中克彦氏が、故K教授とともに披露したことがあったな。(爆死)

2016.02.09 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6937-c86c8cd7