録画していた「ニーチェ先生」#5を見た。

塩山楓(松井玲奈)がコレする回ね。w



しかし、ここよりオモシロかったのは、店長(佐藤二朗)が延々と新製品イカチョコの説明をしているシーン。かなりの長回しで、途中、自分の台詞がよほどオカシかったのか、店長が笑ってしまい、それに釣られて、ニーチェ先生=仁井智慧(間宮祥太朗)も横を向いて笑ってしまった。フツーだったら、撮り直しなのに、監督の福田雄一はそのまま放送していた。w

なんというテキトーな番組なんだろう。でも、コレが笑いどころだから、まあ
(・∀・)イイ!!かって。それが福田監督だよね。wwwww

2016.02.28 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6976-7c711a00