ララバイ ひとりで眠れない夜は
ララバイ あたしをたずねておいで
ララバイ ひとりで泣いてちゃみじめよ
ララバイ 今夜はどこからかけてるの





アザミ嬢のララバイ / 研ナオコ


松井玲奈
元ネタ。w
  ↓
あざあざあざ

2016.02.29 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(4) |

やっ(・ω・)ノ ひょんばんわっ。
アザミ嬢のララバイ、、かなり笑えますたがっ(^ω^)
どぅせならっ
みーさんバーヂョンでお姉がぃしたかっったでし。。。。
(でもっ動画ゎむりでせうねぇ(^^;;)
(´・ω・`)ちゅ~ん

・・・・はっっ(○_○)!!
もしかしてして、ツッコミ待ちでちたか?!
!Σ( ̄□ ̄)

2016.02.29 21:38 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

表紙の「宙船」が、みーさんバージョンだったので、こちらは研さんバージョンにしたのです。が、突然、「宙船」が削除されたので、TOKIOバージョンに差し替え、こっちはそのまま残ったのです。orz

2016.02.29 23:12 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

・・・・かえってコメにつまってまし。
f(xωx)
あらためましてっ、ひょんばんわっ。

なんで みーさんバージョンにょ「宙船」
削除にになっちゃったのでせうかねぇ??
王子のきつねさまっと一緒に、「ま」人もっ
orzな気分でしゅ。。。。(´・ω・`)

ひょんさまっの「あざあざあざ」にょ画像がっ
ちゃんと「アザミ嬢のララバイ」ぽい雰囲気なとこが、にゃんとも傑作でつね。
(^ω^)

「宙船」に さくらたんの組み合わせもっ
なかなか意味深でしゅが。(*≧∀≦*)
(*さくらたんといえばっ、今週にょ
"ビッグコミック"に掲載されてゆ
4コマ作品「C級さらりーまん講座」のっ
1ページ目脇書きにに名前がでてまし)

さる12日にっ仙台ひょんクラブイベントに行ったはなしなどゎ、べつのコメ欄
にてにて。。。。m(__)m

2016.03.28 01:10 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

じつは、TOKIOバージョンの「宙船」もいちど削除され、別のTOKIOバージョン「宙船」になっております。

以前、ひょんさま+「哀愁のカサブランカ ~'95ver~」をアップしたときも、すぐに削除されてしまいました。通常の「哀愁のカサブランカ」よりも「'95ver」の方が好きなんですが…。

この組み合わせのきっかけになったのが「ジャーマンクレイ」のCMだったんですが、まだ残っていた。w
https://youtu.be/ZMQ8Z1_T2_M

さくちゃん+「宙船」は、マジで意味深なので、ちゃんと書きます。お楽しみに…。w

2016.03.28 01:55 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/6981-aa99c10c