「HKT48のごぼてん!」が次回放送で終りらしい。



最終回にはもりぽ(森保まどか)が出るらしい。

昨年4月から、日曜昼の放送になり(以前は土曜昼)、「さしのうどん」がなくなった。10月から、スタジオ収録ではなく、4人のメンバーとMCのパラシュート部隊によるご当地訪問になった。現在の方式になってから、もりぽを見たのは例のヘビを巻いた回だけ。



首にヘビを巻く

オイラ的にはもっと見たかったような…。

最初の頃は、スタジオ収録に選抜メンバーがけっこう出ていたのだが、今では4人中1人か2人。何気に植木(南央)くんばかり出ていたような印象が…。w

ネットでは、スタジオ収録をなくしたのが悪いとか、MCのお二人さんが悪いとか、いろいろ言われてますが、ホントのことはわかりません。

まあ、ちょっと残念ですけどね。orz

2016.03.22 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7006-b5c0c5b2