乙武洋匡氏の不倫騒動、妻の次は母が出てきた。

「世間には(家庭を大事にしている)立派な男性がたくさんいるのに、息子はひどいものです。浮気したうえに、愛人が何人もいたなんて馬鹿なことを堂々と宣言するなんて最低のことで、“まとも”ではありません。いったい息子は何を考えているのか……」

     (中略)

――奥さんの仁美さんが謝罪したことも話題になっていますが?

「そうですよ! 悪いのは息子で、お嫁さんにはまったく非がないのに、彼女にも謝らせるなんて、とんでもないことです……」

     (中略)

「息子が至らないことは、お嫁さんにも、本当に申し訳なく思っています。……それでも、2人が末永く夫婦でいてくれて、添い遂げてくれればと願うばかりなのです」

乙武洋匡氏「息子は最低…」実母が“献身15年妻”に謝罪

一見、妻を庇って息子を叱っているように見えるが…。


東浩紀氏も呆れているな。

小中学校時代の乙武氏にかんするツイート。





ヤンキー先生にかんする評価はオイラといっしょ。w

2016.03.29 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7022-cbbed9de