アロエステロールのCM。



栗山千明のほっぺたに貼りついたカンニング竹山の顔って、

わたしの幽霊目撃体験

の「額に貼りついた顔」で見た男の顔に似ている。てか、そのもの。orz

2016.04.16 | 心霊 | トラックバック(0) | コメント(4) |

このCM
横溝正史の小説原作にした怖いマンガ思い出すので、
苦手です~((+_+))
人面瘡思い出しちゃいます(泣)

2016.04.17 22:03 URL | cha-cha #- [ 編集 ]

手塚治虫や楳図かずおのマンガにも登場しますね。横溝作品は、ドラマ化されたようですが、見てません。

2016.04.18 11:35 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

やっ(・ω・)ノ おはひょんっ。
人面疽にょ出ゆ手塚作品っといえば、
「ブラック・ジャック」ですたにゃ。
( ・∇・)

「ブラック・ジャック」でゎピノコたんが
カワユくって癒されますたが、、
(о´ω`о)
さしきた合戦でっおかっぱちゃんが、
緊張にょあまりアッチョンブリケ顔
してたのを思いだしちゃいまちた。
f(≧∀≦)

2016.05.09 05:37 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

あっちょんぶりけ!みたいな、さくらたん。w

http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-7093.html

2016.05.09 09:47 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7046-62832a7d