みんなが思っていることを本人に伝えたようだ。w

 正直、あなたの言説を見てますと、臨床医の経験が全くないように思えるのです。患者の家族に対する医師倫理に反するような言葉使いからしてです。

 もう一つ。あなたによる池田修一医師らの医学論文とか学会発表についての、「批判」みたいな言説は、あまりにも稚拙で、医学論文を執筆した経験が全くないことを示唆するのです。

 臨床経験無し、医学論文を執筆したことなしと見えるため、あなたが医師免許を有してない疑惑を私は正直有してます。私以外にもあなたが医師免許を有してない疑念を持つ方がおります。

 あなたの言説についてはここでは言いません。医師免許を有しているならば、速やかにそのことを公的に告知することを強くすすめたいと思います。

村中 璃子(中村理子)さんが医師免許を有してるかについて

《正直、あなたの言説を見てますと、臨床医の経験が全くないように思えるのです。患者の家族に対する医師倫理に反するような言葉使いからしてです。》←この部分、まったく同感。オイラの知っている医師たちはこんなことしないから。

2016.05.03 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7078-8d9a8571