もりぽ(森保まどか)、うしろ、うしろ!



さっ、さくらたん(宮脇咲良)?!

似ているが、ちより(中西智代梨)ではない。wwwww

ピノコのあっちょんぶりけ!



みたいな、さくらたん。w

2016.05.09 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(4) |

やっ(・ω・)ノ ひょんばんわっ。
もりぽちゃん、まぇに大食いめるザウルス
にに後ろにつかれてまちたし、
こんどゎアッチョンさくらたんでつか。
(^ω^);;
もりぽちゃんの背後スペースにゎ、
いったぃ何があるのでせう??(?ω?)

おなじアッチョンブリケ顔でもっ
ちょりにょドヤ顔ぽぃさくらたんと、
不安でつぶれちったよぉな
おかっぱちゃんとでゎ、ずぃぶん
ニュアンスが違うますにゃ。。。。
(*^.^*)

2016.05.09 22:24 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

はるっぴセンターと思わせておいて、めるちゃんセンターとか、かとみなセンターと思わせておいて、おかっぱちゃんセンターとか、48グループは残酷ショーが好きですね。w

それを悦ぶヲタも「共犯者」なんですけど…。

2016.05.10 01:38 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

やっ(´・ω・`)ノ
おひさっしーひょんにちわっ。
48Gにょ誇る究極の残酷イベント・総選挙が、いよいよ今日ここニィガタにて
開催されましゅ。(>_<)
はたしてっどれだけの宿泊難民が、
今夜発生すゆのでせう??(´・ω・`)
「ま」人ゎ会場にゎ行かないでつが、
48Gの「現在」(いま)であるさっしーと、
「将来」(あした)であるおかっぱちゃんに
それぞれ微力ながら投票しますた。。。。

来月9日にゎ新宿にょ紀伊国屋ホールに
行って、ひょんさまっ主演の舞台
「新・幕末純情伝」を観劇して感激する
予定でしゅ。f(о´∀`о)

2016.06.18 14:47 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-7179.html
にも、書いたんですけど、総選挙の結果がグループ内の序列とほぼ関係ないことが、バレてきたので、上位で争ってるメンバーを除いて、「選抜」常連組の順位が大幅に落ちました。ただし、HKT48は4人も増えて「圏内」19人。w

去年の票数だって1位なのに、+5万票のマジキチ指ヲタには驚きました。1年間、祭のためにひたすら金を貯めて、1度に蕩尽するアメリカ大陸の先住民みたい。w

2016.06.18 22:52 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7093-de2855e8