しなもん(下野由貴)、もりぽ(森保まどか)、さくちゃん(宮脇咲良)は、HKT48のカゲキ派だな。w







カゲキ派のメンバーは頭がよい子ばかり。このCM



のとき、新聞を読んで時事問題に答えさせ、高校生と中学生メンバーからそれぞれ1位を起用するはずが、中学生は1位が2人いたので、3人が出ることになった。このとき、中学生の1位が、もりぽとさくちゃんで、3位がしなもんだった。ちなみに、高校生はりこぴ(坂口理子)だった。

ちなみに、1期生で頭がよいのは、カゲキ派のつぎは、わかちゃん(若田部遥)で、2期生は、りこぴについで、まいちゃん(渕上舞)、めるちゃん(田島芽瑠)、秋吉(優花)ちゃんが頭がよい。3期生は、なこ(矢吹奈子)、えれたん(坂本愛玲菜)が頭がよいと思う。

このときまで、もりぽは、ピアノが上手い美人だったが、このときから、頭のよいピアノが上手い美人になった。wwwww

しかし、考えてみたら、この年の夏休み前に村重(杏奈)に勉強を教えていたのは、村重と仲がよいさくちゃんではなく、もりぽだった。なんで、さくちゃんでなく、もりぽなのか、このとき分かったような気がした。

2016.05.16 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7113-a900b6bd