東浩紀がアイドルとヲタの多様性を否定するツイートをしていた。反論している人とオイラは同意見。








東浩紀は、オイラの《津田論文にまともな批判ってあるのかな?w》ってツイートに対して、《ぼくのフォロワーには違う意見のひとも多いと思うので、転送しておきます。少なくとも「w」で片付けられるものではないかと思います。》ってリツィートしてきた。しかし、送られてきたのが、きく☆まこの《津田論文が掲載された Epidemiology 誌にその後7本の反論が掲載されていると思います》っていうツイートだった。とりあえず、ブリアント・ファーロウの「小児甲状腺癌発症に果たすフクシマ放射能の役割は不明確?」って論文を確認したら、「鈴木眞一(福島県立医大)と長瀧重信(長崎大学)が“有意差がない”って言ってるから、有意差はない」って内容だった。

東浩紀は、《自分では調べないけど、専門家が「ない」ってるから、ないんでしょ》って人なので、今回も《自分では調べないけど、誰かが「多様性なんてない」って言ってるから、ないんでしょ》ってツイートしちゃうんだろうな。w

2016.05.17 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7115-69e8ccd0