総選挙ポスターのゲロブスが何気にきれい。



さしこ(指原莉乃)は、ふだんは安定の“ぶさっしー”だけど、たまに奇跡の一枚があると、それだけで記事を書いてしまう。もりぽ(森保まどか)みたいに、いつも美人だと、そんなことで記事を書く気にはならない。ひょっとすると、「ブサイクは正義」なのかもしれない。w

「しゃべくり007SP!」の「指原莉乃はブスなのか?ブスじゃないのか?」でホリケンにブス呼ばわりされて泣いたのかと思ったら、お客さんが「えーっ!えーっ!」と抗議して庇ってくれたことに感動して泣いたとか言ってたな。さしこなら、両方ありえるので、何とも判断しかねる。しかし、ホリケンに泣かされるって、「HKT48のごぼてん!」でのみくりん(田中美久)以来じゃん。w

某国立大学の新歓コンパで、新入生の女の子に「ブス!ブス!ブス!」と百回くらい言って泣かしたH氏を思い出した。しかし、H氏は、その後、階段から転げ落ちてケガしたが、「当然」とか「罰が当たった」とか言われて、誰からも同情されなかった。

H氏は、ふだんはおとなしいのに、酒が入ると人格が変わるので、要注意人物だった。ちなみに、オイラも酔っぱらったH氏によくわからない理由で蹴られたことがある。翌日、H氏はめちゃくちゃ恐縮していたな。w

2016.05.18 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7118-b155ea0a