fc2ブログ


酒なんか飲んでる場合か? 舛添要一…。w

東京23区唯一の酒蔵である小山酒造(北区)を視察し、地酒を試飲する舛添要一都知事。観光振興に向け、「地元食材を使った日本酒に合う料理が食べられるレストランを作るべきだ」と提案した=24日午後

舛添知事、地酒で一息?

ここの酒の不味さは尋常ではない。一口飲んで、吐きそうになる酒はそんなにないぞ。

東京サミットのとき、G7首脳に振る舞ったらしいが、美味いと思った首脳はいなかっただろうな。レーガンもサッチャーも認知症になったそうだが、ここの酒を飲んだからじゃないのか?

不味いだけでなく、インチキだ。「純米吟醸」とか言って、しっかりアル添(アルコール添加)してるんだからな。舌がビリビリ痺れる感じが、じつに不快だ。

インチキ野郎にはゲロ不味いインチキ酒がよく似合う。wwwww

2016.05.24 | 日記らしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7139-64ef4df0