さあ 手を叩け! 腰を振れ!
今夜は誰も馬鹿になれ!
Halloween night!





ハロウィン・ナイト / AKB48


小池百合子(都知事候補w)

2016.07.19 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) |

サリーちゃん?

2016.07.20 12:02 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

去年の10月31日に彼女の選挙区でもある豊島区・池袋で行われたハロウィン・イベントで魔法使いサリーのコスプレで登場したところです。サリーちゃんのコスプレをしたのは、豊島区が作者である横山光輝氏のゆかりの場所だからだそうです。

オイラ的には、コスプレしなくても「ドラえもん」だった猪口邦子さんに完敗だと思います。ちなみに、猪口さんは高校の同級生のイトコらしいです。w

2016.07.20 21:18 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

喜っ子お姉ちゃん:
「・・・・持ちネタ取られた;;;;」
#コスプレ好き

2016.07.21 12:46 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

たしか、もりぽやさくちゃんと同じ歳の娘さんがいるんですよね。17歳教の教祖さまなので、娘さんの方が年上なのでしょうか?w

ぜんぜん関係ないけど、
公明党の太田昭宏氏もコスプレしてました。
   ↓   ↓
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/2755b37bc18999ae75e3db66d2c4ba97

東京9区・10区の議員はコスプレ好き。w

2016.07.22 01:14 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

こちらにもっおそひょんっ。(・ω・)
・・・・た、たしカニ。。。。😲
>ほっちゃんと、もりぽちゃんさくちゃん同い年
去年ほっちゃんが喜っ子ママに年齢が追い付いた(笑)ときにわ、
"すわ!時空のねじれが!?"っと声ヲタ界隈でちょっとした騒ぎになりますた。
(^ω^)
#生けるウラシマ効果喜っ子お姉ちゃん

先頃ほっちゃんも"井上ほの花"名義で声優デビューを果たし、ゲーム誌「ファミ通」にっ母娘インタビューが載ってますたが、とてもほゎほゎ雰囲気にょ似たもの親子で癒されまちた。。。。(о´∀`о)

2016.07.24 04:26 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

これですね。w
 ↓ ↓
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1454211451

2016.07.24 11:46 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7271-cdf10e37