もりぽ(森保まどか)とりこぴ(坂口理子)の誕生日なので、このようなツイートが偏執質のように送られてくる。


もりぽ19歳、りこぴ22歳と、生まれた年はちがうが、二人とも頭と性格がよいという共通点がある。

ちなみに、明後日はひょんさま(松井玲奈)の誕生日で、29日が村重(杏奈)、8月8日がなっちゃん(松岡菜摘)、10日がなつみかん(田中菜津美)、12日が植木(南央)くんと、誕生日が立て込んでいる。

9月にも、オイラの誕生日の前後に、誕生日の嵐が来るんだが、推しがいない(わけでもないのだが)ので、とくに忙しくはない。w

2016.07.25 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(2) |

もりぽちゃん&りこぴお誕生日
ぽめれとですぅっ。🎉🎂

・・・・そして明日ゎひょんさまっっ!!

2016.07.26 13:07 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

その今日になったので、「枯葉のステーション」ではなく、「雨のウエンズデイ」。w

2016.07.27 01:12 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7288-391a87da