事件の翌日から、と学会初代会長の山本弘氏が、津久井やまゆり園事件とイルミナティカードについてツイートしていた。







まあ、そのとおりなんだけど、メディアが伏せ字にしていたのをわざわざツイートするのは、どうなんだろう。


このようにすでに知っているトンデモさんはともかく、知らなかったトンデモさんに良い影響を与えるとは思えないんだけど…。


で、それをテレビが放送するんだね。

たまたま「ニュース23」を見てたら、いきなりこれではじまったんで、驚いていたら、山本弘氏が登場して楽しそうに語っていた。orz


“13013”は亜天才教会の聖なる数字なんだそうで、伝説の指導者であるボブ(BOB)に由来するらしい。“BOB”の“B”をムリヤリ“1”と“3”に分けているだけなんだけどね。“34”を「さっしー」と呼ぶ方がまだわかりやすい。w

で、植松聖は“13013”をむりやり“1+3=4”として“4013”とし、逆から読むと“3104”で「さとし」なんだそうだ。つまり自分が伝説の指導者ボブだと言いたいんだろうな。

オイラのイトコにも「さとし」がいるんだけどね。彼は伝説の指導者ボブなのか? ちなみに、弟は「たけし」なんで、「ポケモンGO」だ。wwwww

あと、こっちの数字の方がスゴイと思うぞ。w


AKB48選抜総選挙はヤラセの証拠とされているけどね。wwwww

2016.07.30 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7296-0496a845