huluで配信中の“CROW'S BLOOD”を観た最大の感想は、怖いとか残酷ではなく、さくちゃん(宮脇咲良)がひたすらデカイということだ。w

とくに、まゆちゃん(渡辺麻友)と比べると、そのデカさが目立つ。w




公式プロフィールの身長160cmはウソで、162cmのめるちゃん(田島芽瑠)より明らかに大きく、163cmのじーな(神志那結衣)と同じくらいだと思う。そもそも“SPA!”では163cmと言ってるではないか?w

 そのなかで「実は身長が15㎝伸びたんです。今は163㎝なのですが、握手会だと『思ったより大きい!』って驚かれます。顔がそんなに成長してないのか、すごいギャップがあると言われちゃうんです。母の背はもう越していて、父は180㎝もあるんですよ……。そのせいか、まだ成長痛があって、これ以上伸びたらマズいと思っています(笑)」と自身の成長について明かした。

人気も成長も止まらない!HKT48・宮脇咲良「身長が15㎝伸びたんです」

HKT48は、デカイ女が多く、「卒業」した阿倍恭加は174cmあったし、わかちゃん(若田部遥)は170cm、自称168cmでも実際は170cm以上あるボス(田中菜津美)、168cmのもりぽ(森保まどか)とみなぞー(今田美奈)と、165cm以上が多く、さくちゃんもこの仲間になりそうだ。w

ちなみに、はるっぴ(兒玉遥)の158cmもウソだろう。だって、159cmのさしこ(指原莉乃)よりデカイんだから。w

2016.08.01 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7298-0fcf32a8