そもそも、なんて読むんだ。「カシューパンまい」? それとも「カシューパンごめ」?w



これで、1050円って、ふざけんなよ。

そして、糖質ダイエットしている人はまったく食べられない。w

2016.08.02 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(2) |

みおたす、、、、おめめの部分にょ
食材が何なのかめっちゃ喜になるますよ
みおたす。。。。(´・ω・`)

・・・・みおたすの屈託のなひビキニすがたと
笑顔でっ往年の河合奈保子さんっを
連想しちゃうのゎ「ま」人だけではなひ
はずでし。。。。(о´∀`о)
(さっしーが「性格が玲奈に似て」っと
表現したひとりでもありまつ)

2016.08.02 18:50 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

口が明太子で、目が海苔の佃煮だと聴いています。
ただし、食べた人の話ではありません。w
蜂の子説があったのですが…。

なつまどとほぼ同じ時期に写真集が決まったのに、
発売が1年近く遅れたのは、
過酷なダイエットを命じられたとのウワサです。

2016.08.02 22:03 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7302-106f0697