時よ そっと流れて
時よ 愛を試さないで
いつも愛は揺れてるから
心を閉じて 誰れもそこへは入れないで





夏の日 / オフコース


明日(8/8)はなっちゃん(松岡菜摘)の誕生日なので、今日から20歳である。誕生日の前日に1つ年を取るのは、日本の法律でそうなっているわけで、誕生日に年を取ることにすると、2月29日生まれの人が困るからなのだが、まったく知られていない。

なっちゃんといえば、飛び抜けた才能がないとか、顔だけとか、自嘲的に言っているが、6位様のさくちゃん(宮脇咲良)がいちばんなりたい顔なのだから、顔だけでも良いのではないかと思ってしまう。ちなみに、もりぽ(森保まどか)は、自分の顔は可愛くないから、可愛い顔のなっちゃんがウラヤマシイらしい。w

なっちゃんは、キャップ(穴井千尋)が「卒業」したので、チームHのキャプテンを引き継ぎ、なつ+キャップで“なっぷ”と呼ばれている。なっぷの初仕事は公演での「声出し」だったが、声が小さかったらしく、それをさしこ(指原莉乃)に指摘され、緊張あまり声が裏返ったらしい。それもまた可愛いから良いのではないかと…。w



MVに西川のりおさんと田中美佐子さんが出てますよ。w

2016.08.07 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7314-2eab5562