“CROW'S BLOOD”第3話に登場した「つくば南警察署」。つくば中央警察署とつくば北警察署はあるが、南警察署はない。

そして、2時間ほど前の毛利忍さんのツイートに載っていたまゆちゃん(渡辺麻友)が写っている画像。



「茨城県警察」のパトカーがあるが、よく見ると、



「三郷市」「市役所」とある。ここは埼玉県三郷市役所なんだな。w



撮影は放送の1か月前には終わっている(そうでないと、編集ができない)ので、とくに問題はないでしょう。

ちなみに、市役所側から写しているので、まゆちゃんの背後にあるのは東京都水道局三郷浄水場だったりする。

2016.08.07 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7315-0ddf59f8