今さっき見たら、なっちゃん(松岡菜摘)の髪型が…



ショートとまでは行かなくても、ミディアムくらいの長さだな。

(・∀・)イイ!!

2016.08.08 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(4) |

なっちゃんお誕生日ぽめれとぅっ。(^ω^)
🎉🎉🎂
もりぽちゃんとさくちゃんに羨ましがられゆ なっちゃんの顔ゎ、十分に「才能」だと思うます。(о´∀`о)

PB連載4コママンガ「さしこ+」でっ
メロンパン同盟解散をとりあげた時に、
ひょんさまっがなっちゃんに、、
「ん~カワイイ💗」っと粘着するさまが
描かれてますたが、、、、
アレ実話でせうか?? (?ω?)

2016.08.08 15:41 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

なつが「人見知り」というのは事実ですが、Hakata百貨店(2号館)でのひょんさまは、「若い子がいっぱいいる」とノリノリだったのに、推しメン・バッジをもらったは谷真理佳だった。w なつは、HKT48メンバーの中では、もりぽと並んで、大人メンバーで、百貨店では、じゅりなの方がなつを好んでいた(推しメン・バッジはもりぽがもらった)。

さしこ+の作者さんは、誰から話を聴いて描いてるんだかわからないけど、けっこうテキトーな内容だったりする。

HKT48楽屋相関図
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-5509.html

「暴食ゾーン」にめるがいるのは当然だが、もりぽやはるっぴがいないのはオカシイ。

「楽屋芸人」のさくらともりぽは、いつもクダラナイことをしているんだが、それが描かれてない。バラエティ班は楽屋では逆におとなしい(村重はさくらといっしょにクダラナイことをするw)。

「ナルシストゾーン」に究極のナルシストじーながいない。

なこみくは、いつもはしゃいでいるが、楽屋には幽霊が出る(しかも2人には見えてしまうw)ので、怖がっているはず。w

朝は、なっちゃんが元気がないとか、みおが取扱注意状態(ひじょうに不機嫌)とか、まいちゃん(渕上舞)が寝てしまう(なかなか起きない)とか、ヲタは誰でも知っている基本情報が描かれていない。w

2016.08.08 17:19 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

HKT相関図、もりぽちゃんがっナルシストゾーンに入ってるのゎどーなんでしょ??
(´・ω・`)
自意識希薄で、あのゴリラさんっと
同等にょ大人(たいじん)っぷりを見せる
もりぽちゃんゎ、なかなかナルシストには
ならなひと思うのでつが。。。。
(*人類学ばなしのコメ欄になかなか
かけなかった事を、ここに書いちった
f😝)

2016.08.08 23:26 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

HKT48発足当初、ジャージを着て天神に現われたという伝説の持ち主なので、ナルシストとは思えないのですが…。w

なっちゃんは、整理整頓ができず、ロッカーがいっぱいになり、空いているロッカーを勝手に使ったので、わかちゃん(若田部遥)がそれに怒って、大げんかしたという有名な話があります。やっぱりナルシストゾーンには入れないと思うのですが…。w

あおいたんは、アウトドア派で、「おでかけ!」で農業の手伝いをしたときに、巨大ミミズを見つけて、それを他のメンバーに見せ、恐怖のどん底に陥れた人物。ナルシストなのかなあ?。w

キャラ迷走中だったしなもん(下野由貴)が意外とナルシストだったりして。w

2016.08.09 02:42 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7317-d9148fb4