【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]



オイラが再生して→視聴回数 100,065,697 回。w

ちなみに、「ヘビーローテーション」は、視聴回数 127,806,172 回と、もっと多い。w




2006年に記録した日本の人口のピーク1億2779万人をこえている。w

2016.08.13 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(4) |

誠にめでたいですね。最近は仕事と他のジャンルの読書三昧でAKBグループについての情報収集全然放ったらかしなのですが(^^;)7

2016.08.13 14:17 URL | chitose #BXy/Vbyc [ 編集 ]

>読書三昧

仕事関係でない本でいま読んでるのは、黒川俊雄[著]『魚が食べられなくなる日』(小学館新書、2016年)くらい。

池袋駅西口の好日山荘(登山用品店)が開くまでの10分間に、立教通りの文庫本だけ売ってる大地屋書店で買いました。10年くらい前に本を買った記憶だけで探したけれど、ちゃんとつぶれずにありました。w

2016.08.13 15:04 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

高木けいさん辞職するように説得してください。

2016.08.14 15:22 URL | 通りがかり #- [ 編集 ]

おときたさんの事務所の方ですか?

おときたさんは、内田茂都議を落選させるための刺客になるのでは?

2016.08.14 21:02 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7326-2ec0ca9a