池波正太郎原作の「鬼平犯科帳」といえば、



さいとうたかをのマンガだったり、



中村吉右衛門主演の時代劇って感じだ。

…が、ナ、ナ、ナ、ナント、アニメ化されるらしい。しかも、鬼平(長谷川平蔵宣以 のぶため)のキャラクター・デザインがこれ!



「鬼平犯科帳」アニメ化、その風貌にネット騒然 「ルパンのよう」「腐女子狙い」

ヤバイ、ヤバすぎる。なんでこんなにヒョロいのか? しかも、鬼平は立派な旗本なのに、月代(さかやき)も剃っていない。浪人かよ。時代考証ゼロ感がハンパない。

食通として知られた故・池波正太郎氏も草葉の陰で“なんじゃこりゃ大福”を食べて「なんじゃこりゃ!」と叫んでいるだろう。w

2016.09.01 | ├ TVネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |

髪型とか服装とか言う前に、
この時代、こんなスタイルの日本人はいません。

…これに萌えちゃう女子いるのかな( ゚Д゚)

2016.09.01 22:06 URL | cha-cha #- [ 編集 ]

たしかにそのとおり。
逆に、今の俳優は、頭が小さすぎて、和服が似合わない。w

人のこと言えないけど、フットボールアワーの後藤輝基が、男性アナウンサーと並んでテレビに映っていたが、衝撃的に脚が短かった。「HKT48のおでかけ!」で指原莉乃に同件でイジられていたけど、なんか納得してしまった。w

2016.09.01 22:48 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7365-87ca9952