昨夜の「HKT48のおでかけ!」にもりぽ(森保まどか)が出ていた。

┏( ^o^)┛《9月7日発売「最高かよ」大ヒット祈願!選抜メンバー大集合SP》ということで、メンバーが「男装バーでイケメンに…忍者道場でくのいちに…大変身!」するんだそうだ。

もりぽは、さくら(宮脇咲良)率いる男装バーに行くチームだったが、じーな(神志那結衣)がいい味出していた。w

じーなは、甘酸っぱい恋をして欲しいと、甘酸っぱい苺のカクテルをつくってもらう。



そして、「甘酸っぱい」。wwwww

しかし、もりぽが純白のミルクをつくってもらうと…。


嫉妬!wwwww

そして、やさしい味と喜ぶが…。



無言。wwwww

さらに、思い出に残そうチェキをもりぽがゲットすると…。



呆然。wwwww

これで、後藤兄さんから「おでかけ!MVP」をもらうことに…。w

爪痕を残そうとがんばるじーな。今回は空回りせず、よかった。よかった。w

ちなみに、今週の「Fまど」の週替わりメンバーもじーな。最近は、プライベートでもいっしょに食事に行く仲らしい。もともとマドラー(もりぽ推し)だったからだが、もりぽの食欲については行けないらしい。w

2016.09.02 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7369-d12ab3f2