おときた駿都議と生田よしかつ氏が会っていたことを建築エコノミスト氏にチクる女性。w


しかし、おときた都議はべつに隠しているワケじゃないから…。w


このリンク先の記事の冒頭部分でネタ化されている。w

この記事を読んだ人のなかで、おときた都議だけがこの問題にマジメに取り組んでいると思っている人がいてワラタ。おときた都議は「1年生議員」で、他の都議は長い人だと30年くらい築地の移転にかかわっているので、おときた都議“だけ”ってことはないでしょ。

イジワルなことを書くと、北区は次の選挙で議席が4→3と減るので、おときた議員は前回選挙の得票から「落選確実」といわれている。だから、アピールしないとダメなのだ。

先日も、おときた都議の支持者らしき人が、「(猪瀬元知事を追及した)高木啓都議を落選させてください」と私のブログにコメントしてきたので、「そんな力ないです」と答えました。w

2016.09.08 | 時事ネタらしきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7384-d15e68de