今さっき見たら、フォロワーが100,001人だった。w



ネットニュースに載ってる。w


オイラがフォローしたのは登録直後で、まだフォロワーが3ケタだった。はるっぴ(兒玉遥)がフォローして知るところとなった。はるっぴ情報なのでニセモノではあるまいと思った。←けっこうニセモノがいて、ホンモノだと思ってフォローする人がいる。

2016.09.09 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(2) |

やっ(・ω・)ノ ひょんばんわっ。
今日すこしまえに、さくちゃんが
表紙にょ週刊ヤングマガジンを
見ますたが、
"さくちゃんにょ身長表記、まだ
160cmぢゃ。。。。(´・ω・`)"っと
思いながら、さくちゃんのスレンダー
ビューティっぷりとキュートでべそを
楽しんでから、連載作品のっ
「中2の男子と第6感」に久しぶりに
ひょんさまっに似た登場人物にょ
"お姉さん"が登場してたのを
喜んでますた。(^ω^)

ひょんさまっとさくちゃんの共演と
いぇば、先日「ま」人がTwitterで
例のヒドい記事が載ってると勘違い
しかけた雑誌「SPA!」にょ最新号に、
ひょんさまっとさくちゃんの
映画コラムが久びさに同時掲載
されてましゅ。。。。\(^o^)/
#ちなみにひょんさまっわ日本酒好き🍶

2016.09.11 23:23 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

身長は163~165cmはあると思う。w
じーなと同じくらいあるはず。


いま知ったんだけど、『SPA!』9/5号の中吊り
   ↓
http://nikkan-spa.jp/magazine/1188087

「ほうっておくと下流に転落! 中流家庭を蝕む隠れ貧困」の下に、なぜかHKT48。w

2016.09.12 10:01 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7386-106466dc