HKT48が優光泉のPRキャラクターを務めるらしい。


しかし、酵素は消化の過程でアミノ酸に分解されてしまうので、飲む意味はないんじゃないかという疑問が…。

酵素飲料、酵素ドリンクについては
すごく誤解をされている方が
多いのですが、酵素飲料は
酵素がたくさん入っている飲み物とか、
生きた酵素を摂取出来る飲み物だとの
イメージがあるかと思いますが、
本来は酵素飲料とは
体内酵素を増やすための材料、
つまり野菜のエキスや
酵母菌が入っている飲み物です。

酵素飲料は飲んでも意味がない?!

正確には「補酵素飲料」なんだそうだ。なんか誤解を招くような(アンチが喜びそうな)商品だな。w

2016.09.20 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ひょんにちわっ。(・ω・)ノ
新宿京王百貨店なう。
(言わずと知れたひょんイベント
翌日っ😁)

きつねさまっがいつまでも水素水に
ついてツッコミをを入れなひので、
「ま」人が勝手にオチをば。。。。😝

「ま」人:
「あっあんな怪しげにゃ水素水を
のむくらぃなら、「ま」人ゎ
過酸化水素水をば飲むでし!!
えぃっ!ぐびぐびぐび。。。。
(オキシドール一気飲みちう)
・・・・ってウボアァーーーーーーーッッ‼‼‼‼
;;(##>■<)===ΣΣΣΣ」

・・・・じっさいにオキシドール
一気飲みしたらどぅなるのでせう??
😰

2016.09.20 18:32 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

3か月間飲んでプチ断食するという人体実験らしい。
   ↓   ↓
http://www.danjiki-net.jp/hkt48/

60種類の原材料は、葉っぱと樹液以外は八百屋や乾物屋でフツーに売っているモノで、毒にも薬にもならないから、安全ではある。しかし、2本8,000円は詐欺的に高価なので、オイラ的にはこのようなCMはなかったことにしたい。orz

まあ、ヒ素を大量に含む昆布とワカメが入っているので、共産党都議団は「危険だから飲むな」と言うだろう。w

2016.09.21 00:34 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7419-261c31b5