「ドクターY」で、さくちゃん(宮脇咲良)がピアノを弾くシーンがあった。


もちろん弾けないので、ピアノが弾けない俳優さんにありがちな手元が映らないアングルだった。w

もりぽ(森保まどか)が実際に弾いている動画だけれども、本人が弾いているのがわかるアングルが、上の動画では少なく、下の動画だと多い。

本人が弾いているのがわかるアングル少なめ。


本人が弾いているのがわかるアングル多め。




昨日の記事

鈴木瑛美子ちゃん

で「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の採点がインチキだと書いたが、「TEPPEN」も似たようなもので、勝たせたい人はミスタッチしてもミスにカウントされないんだよね。オペラ歌手の妹が、観ながら「おい、なぜカウントしない」と激怒プンプン丸だった。w

2016.10.01 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7442-5bd70c61