大人の恋をしたと聞いた
新しい名前に なったと聞いたよ
でも僕の心の スクリーンの中
君がはしゃぐ 君が泣いている





哀愁のカサブランカ / 郷ひろみ


松井玲奈

2016.10.05 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(4) |

・・・・ひょんさまっTwitterが大変なことになってまつが、、😭😭🌀
めげずにっひょんヲタホイホイにっ掛かりに喜ますた。。。。
ジャーマンクレイコンビ、、、、
キターーーーーー(@゜▽゜@)ーーーーーーー‼
"アィドル界の生けるレジェンド"
ひろみGOさんっに、
「松井さんのような美しい人と共演できて嬉しい」っとまで言わせてなお、
「私はかわいくない…」と言い張る
ひょんさまっはまさにっ
"美しい頑固"でしゅな。😁👍
#そこにシビれる憧れるゥ!!#ジョジョ

どうでも(・∀・)イイ‼はなしでつが、
(*↑・・・・完全に伝染りますた…f😝)
「ま」人の近所の某Y電機にょ書籍コーナーに、
ひょんさまっ表紙・巻頭インタビューの自衛隊雑誌
「MAMOR」にょ、2月号(!)が未だに
陳列されてまし。。。。😱🌊#カヲス

2016.10.06 12:56 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

ひょんさまのツイッターが、「トップに戻る↑」になって、その下が読めないんだけど、なんかあったの?

2016.10.07 10:34 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

ひょんにちわ。(´・ω・`)ノ
・・・・真相ゎいまだ不明でつが、
通常のツイ消しになんらかの
トラブルが重なったもようでし。
(´;ω;`)
(Yahoo記事ゎあくまで憶測のはなし)

2016.10.07 11:36 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

こいつのせいだな。w
  ↓
https://twitter.com/sonosion888/status/783501235487776768

2016.10.07 14:08 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7448-9f09388f