本日(10/13)と20日放送のフジテレビ「さしこく」に、もりぽ(森保まどか)が出て、そのロケ地が葛西臨海公園だった。


ぐぐたすで、10日に一人でロケに行ったと報告し、放送直前に番組名と放送時間の告知があった。

これまで、さくちゃん(宮脇咲良)やあんにん(入山杏奈)がオイラのシマにちょくちょく出現してたけど、

さくちゃんのいる場所

まさか本命が出現するとは、オドロキ。w

来週はいよいよ、ロケにかこつけて、女優志望の女の子が先輩の俳優に告白するってことになるようだ。もりぽは、出演者のフリをして、彼女を応援するらしい。

公園は、平日はガラガラだけど、10日は休日だったので、けっこう人が来るんだよね。よくロケができたなと思う。土日や休日は、広場でジャグラーがお客さんに芸を見せてるからね。まあ、ロケしてたところは、あんまり行ったことがないので(大観覧車に乗ったくらいかなw)、ひょっとしたら人がいないのかな?

…というわけで来週が楽しみですね。w



10日に撮影して13日に放送って、アホかいな。←と思った。w

2016.10.13 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7482-982cb4a3