トランプ候補スゲエな。録音で言ってたとおり実践してたんだ。

 2人の女性のうちジェシカ・リーズさん(74)は約35年前、飛行機でトランプ氏の隣に座った際、胸を触られたり、スカートの中に手を入れられたりしたと語った。「当時、そういう行為を受けるのは女性の側に責任があると教えられてきた」ため航空会社には訴えなかったが、トランプ氏が大統領選に立候補してから周囲に話したという。

 もう1人のレイチェル・クルックスさんはニューヨークの「トランプ・タワー」内にある企業で働いていた2005年、ビル内でトランプ氏に会い、いきなりほおや口にキスされたとしている。22歳だったクルックスさんは当時、交際相手の男性に相談したという。

「トランプ氏が無理やりキス」と女性証言 陣営側は否定

ちなみに、トランプ候補の録音は以下のとおり。例によって、あまりに下品な部分は、フォントカラー・ホワイトで処理してあるので、マウスでドラッグして読んでね。w

トランプ:おお、俺の女だ! ちょっと待て、口臭予防キャンディ食っとくわ。あの女にすぐにキスするかもしれないからな。俺は、美女を見たら、無条件に口説く。そんで、すぐにキスする。ディープキス。いちいち待つもんか。それから、パンツの中に手をつっこんで、マンコを触ってやる。こうすると女は喜ぶんだ。女はスターにこういうことをされるのが大好きなんだぜ。俺はスーパースターだ!

テレビ討論で「オレはビル(・クリントン)とちがってやってない!」って言ってたけど、ウソだったんだな。w


リンクがキレてたら…
「トランプ氏が無理やりキス」と女性証言 陣営側は否定
ニューヨーク=中井大助2016年10月13日12時28分

 米紙ニューヨーク・タイムズは12日、米大統領選の共和党候補のトランプ氏(70)から過去に不適切に体を触られたり、無理やりキスをされたりしたという2人の女性の証言を報じた。トランプ陣営はただちに「記事は創作だ」と反論したが、2人とも実名で取材に応じており、残り1カ月を切った選挙戦で新たな火種になるのは必至だ。

 2人の女性のうちジェシカ・リーズさん(74)は約35年前、飛行機でトランプ氏の隣に座った際、胸を触られたり、スカートの中に手を入れられたりしたと語った。「当時、そういう行為を受けるのは女性の側に責任があると教えられてきた」ため航空会社には訴えなかったが、トランプ氏が大統領選に立候補してから周囲に話したという。

 もう1人のレイチェル・クルックスさんはニューヨークの「トランプ・タワー」内にある企業で働いていた2005年、ビル内でトランプ氏に会い、いきなりほおや口にキスされたとしている。22歳だったクルックスさんは当時、交際相手の男性に相談したという。

 トランプ氏をめぐっては「(美しい女性を見ると)キスを始めてしまう。磁石のようだ。ただキスをする」「スターだと、彼女たちはキスさせてくれる。何でもできる」と話した会話を録音した05年のテープが報じられている。9日にあった候補者討論会では「女性を尊敬している」として、そうした行為を実際にはしていないと強調していた。リーズさんはこの発言を聞いてニューヨーク・タイムズに連絡をしたという。

 同紙の記者からコメントを求められ、トランプ氏は11日、「そんなことは起きていない」と主張し、報道したら提訴すると伝えたという。記事が発表された直後に陣営は「すべて創作だ」とのコメントを出した。

 一方、フロリダ州のパームビーチ・ポスト紙も12日、「03年にトランプ氏に体を触られた」という別の女性の話を報じた。また雑誌ピープルも「05年にトランプ氏を取材した際、無理やりキスされた」という女性記者の記事を発表するなど、告発が相次いでいる。(ニューヨーク=中井大助)

2016.10.13 | ├ 政治ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/7486-411272fd